授業料免除に申し込めそう,など

  • とある奨励金の申請書が書き上がった
  • 共著含む論文をすべて印刷して添付したのだが,結構な分量に
  • なんとなく感慨深い
  • 僕の業績リストはここhttp://www.gavo.t.u-tokyo.ac.jp/~suzuki/
  • リサーチアシスタントとして働いているので,親の扶養から外れることに
  • 自分で健康保険入らなくちゃいけない
  • けど,給料高くないので,余裕で大学の授業料免除の条件に当てはまることに
  • 明日もろもろ書類をとりにいこう
  • ちなみに明日の朝は留学生のゆうちょ講座開設説明会にチューターとして出席予定
  • すごく久しぶりに授業なるものに出た
  • しかも一日に3コマも!
  • ちなみに,博士過程の3年間で,4コマとったら単位はそろう
  • かなりゆるーい.まあ授業より研究が大事
  • もり川のぶり大根うまい!
  • 今日はもう帰ります