ずっと家にいるのよくない,など

  • 日曜日にパジャマのままずっと家にいたら夕方メランコリーな気分になった
  • しかし寝ておきたら治った
  • 家に一日中いるのよくない
  • あとパソコンつけっぱなしもよくない
  • 来週は土曜日も日曜日も練習があるのでうれしい
  • うたいたーいうたいたーい
  • 7日(水)にはカペラのレクチャーコンサート行くよ(ひとりで)
  • もしよろしければご一緒にいかがですか
  • まあ一人でいくにしても,楽しみ
  • 今日は研究室全体ミーティング.新年度で人がめっちゃ増えた
  • 人が沢山いると楽しいな,となんだか当たり前なことを思った
  • twitter見るのがなんだか少しだけ面倒になった.あれ疲れるよ
  • 見るの面倒とかいいながら今でも一日2,3回はやっぱりみてるし楽しい
  • 今までが見すぎだっただけで,今が適切だと思う
  • twitterばっかりじゃなくたまにはブログも書こうかと思った
  • とはいっても記事を書くのは疲れるのでつぶやき形式で書いてみた
  • つぶやき形式だとすごい書きやすい
  • とある学術奨励金に応募しようとしてるのだが,申請書全部手書きとかありえん.手つかれた.
  • けどちょっと楽しかった.書くって面白い
  • 「すいません」じゃなくて「すみません」が正しいとか
  • 中国語でさよならと言おうと思って「ツァイツェン」といってみたらまったく通じないなど
  • そろそろおうちに帰ります