カペラのコンサートと飲み会,など

  • 今日何も仕事してない気がする
  • 留学生の書類を整理してだした
  • 授業料免除の書類を各種集めた
  • カペラのコンサートを聞きに行った
  • 研究なにもしてません
  • 授業料免除は,どうやらできないようだ
  • 親と離れて暮らしているので,住宅の控除があるかと思っていた
  • しかし,独立生計になるので,住宅の控除がでないっぽい
  • そのせいで,基準の額<収入見込になってしまった
  • 収入見込ぶっちゃけ年180万なんですけど..お金無い..
  • カペラのコンサートいってきた
  • とってもよかった
  • 感想はtwitterなどに書いた http://twitter.com/dyxyju
  • 演奏後は,なんかよくしらないけどtwitter関連のオフ会?的なものに参加
  • 同じコンサートにきてたyanagi_maestroにさそわれました
  • HUBで飲み
  • 80人しか観客いないのに,オフ会に9人いるとか.一割越え
  • 共通の趣味をもつ人たちと話せて楽しかった