情報爆発するなど

  • 今日のお昼は電気系の懇親会
  • 昼からビールを飲んでしまう
  • @mahimahi 先生の研究室は,ミーティングの遅刻は許されないらしい
  • うちの研究室もちゃっきりしないとなあ
  • まずは自分から.そうゆう空気を作ることが大事だと思う
  • 昼から情報爆発
  • 情報爆発科研の報告会でデモを発表してきた
  • 今やってる発音診断のデモを,ちゃんとwebアプリにして実装しようと本気で思い始めた
  • twitterでつぶやける形式のwebアプリにしたい
  • 実はちょっと前に,mixiアプリに実装しようかと考えていたけど,いつの間にか立ち消えていた
  • こんどこそちゃんとやろう
  • 自分にプレッシャーをかけるためにこのブログに書いておく
  • せっかくの研究成果なので,多くの人につかってもらいたい
  • INTERSPEECHの原稿はやく書かねば
  • 髪の毛切りたい
  • 最近変身願望が強いので,カラーにするかパーマかけるかしたいと思っている
  • 今週か来週には美容院に行こう