dragtable

webブラウザ上で,動的にテーブルを動かすためのjavascriptを使っていたのだが,IE8たんで動かないバグ.
とりあえず,dragtable.jsの121行目コメントアウトしたら動くようになった.付け焼刃だけど.

// forEach(elt.style, function(k) { new_elt.style[k] = elt.style[k]; });

要は,styleを全部コピーするところなんだけど,ここでエラーをはいてるみたい.
よくわかんないけど,以下ぐぐったらでてきたもの

よくわからないです.いや,きちんとデバッグすればきっと原因はわかるはずだけど.でも面倒だからまあいいや.動いてるし.

===

最近よく思うが,絶対にSEにはなりたくない.特にweb系の.