昔かいたもの

Hatena::Diaryを使い始める前から,いろんなところにblogを書いてきました.途中であきて消しちゃったのとかもあって,現存しないものがほとんどだけど,インターネットアーカイブにいろいろ残ってたので,ここにリンクをはっておきます.

一番最初にはじめたblog.これを書き始める前に,さるさる日記に日記を書いていたけど,その分もこのblogに引っ越ししてあります.タイトルは,「すずきの日記」だったり,「risoluto」だったりしてるはず.

「僕は合唱が好きです」っていうタイトルで書いてたblog.書き始めたのは,サークルで副指揮者になって,若干無責任なことがいえなくなってきた時期.なんでblogを変えたのか全然覚えてない...(これ以前に書いてたblogもseesaaだし.)

「三つの不思議な物語」っていう曲を指揮してた時に,練習記録として書いてたblog.現存してます.

サークル内サークル,キャラバン隊用に作ったblog.記事は全部自分が書いてるわけではありません.

このblogには記事が一件も残ってない...「タクトリレーの続きに」とかいう題で,指揮の技術的なことを書いたblogをライブドアblogに書いてた記憶があるんだけど,,,はて.

  • 猫とコンピュータ

猫とコンピュータって題で,jugemにblog書いてた.時期的には,合唱やめて,コンピュータの勉強をしはじめてた頃.たしか,jugemIDはgdb,だった気がするんだけどなぁ...

柏YO会公式ホームーページ内のblogに,駒練日記,管理人日記,的なものを書いてた記憶がほのかにある.いまH葉会のホームページ見たら,ページが存在しない...現役の管理人なにやってるんだーー!

blogじゃなくってwikiですが...現在のタイトルは「ひきだしwiki」ですが,書いてた当時は「電気系wiki」っていうタイトルで,学部の授業の覚書を書いていました.

mixiにも日記かいてました.が,今はこのブログに記事を書いてるから読めないかも.